人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もサッカーB和
yoshichika.exblog.jp
ブログトップ
今年の夏は

今年の夏は_b0150032_21350437.gif


今日は雷門の新店で冷やし坦々麺を食べてからアキバのヨドバシでお買い物。そのあとは地元に帰って昔懐かしの王子プール。

で、その後は家で明るいうちからビー🍺


暑さドピークのなか、恥ずかしながらちびっ子たちと身近な避暑してます。2時間200円ってヤスッ!


昔、近所に住んでいたこともあり、セガレたちが幼い頃ちょくちょく行っていましたが、この歳でしかもボッチで復活。


区営プールがどんどん無くなる中で今も変わらず運営してます。やっぱプールは野外に限るね。


前のお気に入りは水が冷たくて気持ち良かった小豆沢のプールだったんだけど、残念ながら今は改装されて室内になってしまったみたい。


平日ということもあり、ガラガラなのはいいけど、水ぬるぬる。


今年の夏は_b0150032_21342509.gif


王子プール、がんばれ。

 

 

 



by ochiai-no | 2019-08-02 21:32 | 日々のつれづれ